2012年10月1日月曜日

台風一過

 昨日、夜の12時過ぎに台風が過ぎて、今日は、晴れで気温が上がる。朝、窓が汚い。普通、台風の風と雨で汚れが落ちるのだが、窓に薄く膜のような汚れがついていた。午前中、窓ふきをしたが、普段の二倍以上時間がかかった。汚れがなかなか落ちなかった。
 午後、airmac expressがヨドバシから届いたので、設定をする。airplayのみの設定であったので、実は、そんなに難しくはないのだが、ちょっと失敗してしまった。要は、手動設定で、ブリッジモードにして、既存のネットワークに接続とし、無線LANのコードを入れてやればOK.居間のコンポに接続したが、音は今ひとつ。わざわざ、設定しなくても良かったかもしれない。