2009年10月13日火曜日

出張

晴れ
 新宿に出張ついでに、ヨドバシに行って、写真用品を購入。1ガロンのデクトールを買おうと思ったのだけど、1リッター用しか売っていなかった。ビックカメラに行くと、印画紙用の薬品がなく、2リッター用のxtolを購入。この調子でいくと、早晩薬品も手に入らなくなるかも。その時には、調薬だなあ。しかし、そんなにデジタルが良いのだろうか?
 夜、少し走る。2.4キロで、ほとんどコースタイム通りであるが、カロリーの消費は少ない。たった44カロリーである。心拍数は、最初、140くらいまであがり、それから下がった後、また140くらいまでになって、その前後で止まっていた。基本的に、一度心拍数ををあげた方が良いのだろう。