2007年12月1日土曜日

小春日和


 晴れ、昨日と違って、暖かく過ごしやすい。
 午前中、公園に行って遊ぶ。久しぶりにハッセルを使う。モノクロ2本、リバーサル1本。ファインダーをのぞくととてもきれいで、やはり、使わなければと思う。疲れていると、なかなか持ち出せないのだがね。良いカメラだ。
 午後、保育展に行く。EOS30Dを持って行く。ホワイトバランスが割と良いので、安心して使える。今日は、jpegだけで、撮影。epsonのプリンターでプリントアウトしてみたが、まあまあである。やはり、E-410とは、さよならかなあ。
 夕方になると、眠たい。ここ数日、夜起こされて、そのまま、眠れないまま、明け方に眠りにつくというパターンが続いたためである。今日は、早く寝よう。