2022年10月2日日曜日

尾瀬

 天気アプリで晴れとあるので、リハビリを兼ねて行く。第一駐車場は満車で、第二駐車場に停める。思った以上に人が入っている。いつもの通り、鳩待峠から富士見峠へ。登り切ると、木道となり、快適な歩きとなる。今回、初めて至仏山が見えた。富士見峠は行かず、尾瀬ヶ原に降りる。ずっと下っていくのだが、以前滑りやすかった木道が、新しくなっていた。季節が、まだ紅葉の季節ではなかったが、池塘の羊草がこうようしていた。思ったより、人はいなかった。帰り、戸倉温泉に入る。いつも思うが、いい温泉である。夕食を青空でとる。何度も来ていたが、入ったことはなかった。家族連れがたくさんいたなあ。今回は、ログがとっていなかったので、youtubeだけ。