2009年10月4日日曜日

ジョギング

晴れのち曇り
山登りのトレーニングをかねて、走っている。8月より近くの丘陵を走っている。登りがあって、負荷がかかる。garminのforerunner 405CXを買ってから、garmine connectにデータが蓄積されて、トレーニングの励みとなる。今日は、いつもより早く走れた。そのためか、消費カロリーがいつもより少ない。走っている途中苦しいのだが、終わると調子が良いので、やるしかないなあといつも思う。今回は、garmin connectからデータを出して、それをeverytrailに読み込ませてみた。photoTrackrもあるのだが、精度的に見れば、garminの方が良いので、今ではほとんど使わない。まあ、いらないかなあと思っている。