2011年10月9日日曜日

自転車

昨日、自転車が入ったというので、取りに行く。Escape R3で来年のモデルで、値段は安い。フェンダーや鍵やいろいろ付けても、前買ったMTBより安かった。走ってみて、スピードがでる。試しに、川の土手を6キロほど走ってみたが、なかなか快適であった。ほんの少しであったが、トレーニングに最適だとわかる。もっと早く買えば良かった。
ガーミンのスピードケイデンスを取り付けて走ったのだが、forerunner 405CXでしっかりと記録されていた。本当は、edge 500があれば良いのだけど、しばらくはforerunnerで頑張ってみるつもり。あとは、そのうち自転車用の服とヘルメットかなあと思っている。良い買い物であった。