2017年7月1日土曜日

live image 17

ゴンチチのメーリングリストから紹介されたコンサートに行く。出演者が,宮本笑里,沖仁,小松亮太などちょっとおもしろそうだったので申し込んだのだが,要は,ゴンチチのコンサートではなく,出演者が,何曲かをうたうもの。アンプを使うので,音楽がながれていなくとも,なにやら音が聞こえる。歌も,アンプを通すので,割れてしまって聞きにくい。調整がうまくいっていないのかなあ。客層層は,クラシックとは大違いだが,やはり中高年が多い。正直言って,チケットが高い割には,ウムーという感じで,これなら,出演者それぞれのコンサートに行った方が良かった。良かったのは,小松亮太で,バンドネオンの音が好きというのもある。7日にピアソラのブエノスアイレスの四季を演奏するというので,聞きに行けば良かった。その日に,コンサートがあるのでいけない。それ以外は,女性のパーカッショニストが気になって,そればかり見ていたなあ。それにしても,アンプを通した音は,どうしても受け入れられない。